レクサス

【有益情報】レクサス認定中古車を購入するデメリットはたったの1つ。高品質な中古車ばかり。

  • レクサス認定中古車を購入しようか迷っている方
  • レクサス認定中古車のデメリットを知りたい方

今回はこのような方にとっての記事になります。

↓『レクサス認定中古車のデメリット』に関する動画はこちら↓

レクサス認定中古車のデメリットとは?

レクサスの新車にすごく乗りたい。

しかし、金銭面で購入できない、維持できないなど多くの理由で断念する方がいるのではないでしょうか?

自分もその中の1人でした。

そこで出会ったのがレクサスの認定中古車です。

一見新車が購入できないといっているので、身の丈に合っていないように見えがちですが、全然問題ないと個人的には思います。

憧れた車に乗るということ自体が非常に大事なことだと思っていますので、購入する選択肢として認定中古車もありだと思います。

最初に言っておきたいことがありますが、レクサスの認定中古車のデメリットは1つと非常に少ないです。

最初にいっておきたいことは、レクサスの認定中古車すごくオススメです。

レクサスの認定中古車の購入を検討されている方にとって過去に記事にしたメリットと今回のデメリットという参考になる情報だと思いますので、チェックしてみてください。

↓『レクサス認定中古車のメリット』に関する記事はこちら↓

【レクサスCPO】レクサス認定中古車のメリット5選。購入価格通り中古車の高品質に大満足。 これからレクサスの認定中古車を購入する方 レクサス認定中古車を購入しようか迷っている方 レクサス認定中古車のメリ...

気になるたった1つのデメリットは?

冒頭の部分でも話しましたが、レクサス認定中古車のデメリットはたったの1つです。

非常に少ない。

こんなにも少ないので、レクサス認定中古車はすごくオススメです。

それでは気になるたった1つのデメリットとは?

◎一般中古車店に比べて車両本体価格が高い◎

デメリットについて解説していきます。

一般中古車店に比べて車両本体価格が高い

これは、知ってる方も多いと思います。

実際に一般中古車店と比較してから購入した方も多いのではないでしょうか。

その高い理由としては、品質面やメンテナンスの違いなども挙げられます。

じゃあいったいどのくらい高いのか?

それは約50万円程です。

この価格差は、グレードによっても車種によっても異なりますが、大きい車種では100万円近い差も出てくる車種もあります。

しかし、品質面では圧倒的に認定中古車の良いと思います。

もちろん高品質な中古車店もありますが、品質面ですごく悩んでいる方がいるのであれば、認定中古車をお勧めします。

ただ車両価格を比較すると少し高めになっています。

レクサス認定中古車かなりオススメ

以上がレクサス認定中古車の購入するデメリットになります。

一般中古車店と比較すると車両本体価格が高くなってしまいますが、購入すると価格以上に満足する品質になっています。

また、車両の状態だけでなく、ディーラーのサービスなんかも非常に充実しているので、楽しいカーライフを楽しめること間違いなしです。

レクサスに乗りたいが、新車購入するのは少し難しいという方は、いったん認定中古車に目を向けてみるのもありですね。

現在レクサスの購入を考えている方は、認定中古車も購入する選択肢の1つとして見てはいかがでしょうか。

レクサスでは、ネットで認定中古車の情報も随時更新しているので、そちらを見てもらうと購入できる幅もかなり広がるかなと思います。

↓レクサス認定中古車の検索ページはこちら↓

https://cpo.lexus.jp/

↓『レクサスを購入した有名YouTuber5選』に関する記事はこちら↓

【YouTubeドリーム】レクサスを購入した有名YouTuber5選。 レクサスを購入したYouTuberは誰? YouTuberが購入したレクサスの車種は? レクサスを乗っている有名...
ABOUT ME
like-cars
クルマ大好きぎんなすです。 気になる車種があれば定期的に試乗に行ってます。 その試乗を元に様々なクルマをレビューします。 よろしくお願いします。