車のお役立ち情報

【彼女欲しいならSUV】彼氏に乗って欲しいSUV車種5選!!

みなさん。こんにちは。

今回は、彼氏に乗って欲しいボディタイプランキングで1位になった

【SUVタイプ】

についての記事になります。

↓どのボディタイプが人気なのか紹介した記事はこちらなのでぜひ参考にしてください↓

https://like-cars.com/2019/10/19/cartype-rank/

見事一番人気になった『SUVタイプ』ですが、ボディタイプだけではどの車を購入していいのかわからなくなってしまいますね。

現在SUVタイプの車種は数えられないほど存在します。

その中から彼氏に乗って欲しいクルマを選ぶとなると非常に困難なことになってきます。

そんなあなたに彼氏に乗って欲しいSUVタイプのクルマはどれなの順位付けをして紹介していきます。

彼女から良い印象を受けるためにも、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏に乗って欲しいSUVタイプ5選!!

若者を中心に人気ある『SUVタイプ』ですが、様々な自動車メーカーがすごく魅力的な車を発売しています。

「外装のかっこよさに拘ったクルマ」や「スペックに拘ったクルマ」、「内装に拘ったクルマ」など種類が豊富になっているのが現代の自動車界です。

その中でかっこよさや価格面など総合的に女性からモテる『SUVタイプ』の車種を紹介します。

『SUVタイプ』の購入を検討されている方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

5位 スバル フォレスター

◎女性からの口コミ◎

  • 「後席が広く、ファミリーカーとしても使用することができる。」
  • 「静粛性もかなり高く、乗り心地がとても良い。」

5位は2018年にフルモデルチェンジを行った『スバル フォレスター』ですね。

他SUVと比べて車高が高いので女性からすればすごい安心感に包まれるようです。

また、運転中の静粛性がかなり高く、エコ性能が追求されたクルマになっているので女性からすれば彼に乗ってもらいたいようです。

4位 日産 エクストレイル

◎女性からの口コミ◎

  • 「外装のデザインがかなり好みです。」
  • 「室内がかなり広いので圧迫感がなく、快適なデートを楽しめる。」

こちらのクルマは、アウトドア系の女性から人気があるクルマです。

SUVの中でも『ミドルサイズSUV』というジャンルに属し、室内がかなり広いつくりになっています。

ウィンタースポーツであるスノーボードの板やサーフィンの板などが楽々積めるラゲッジスペースが確保されているので、アクティブな女性からすれば是非乗ってもらいたいクルマになっていますね。

3位 ホンダ ヴェゼル

◎女性からの口コミ◎

  • 「フワフワしたシートの座り心地が最高。」
  • 「ついつい遠出したくなるつくりに魅力を感じました。」

コンパクトSUVであるヴェゼルが3位になっています。

コンパクトタイプのSUVでは国内販売台数で一番売れている車種になっています。

コンパクトSUVのジャンルですが、実際に内装を見てみると広々としたラゲッジルームや窮屈感のない座席位置になっているので女性からすればかなり快適なドライブを楽しむことができます。

また、女性でも運転できるようなサイズに仕上がっているので、運転を交換しながらでもドライブデートすることができますね。

2位 トヨタ ハリアー

◎女性からの口コミ◎

  • 「かっこいいエクステリアのクルマに乗ると優越感を感じる。」
  • 「オーディオの音質がとても良いのでドライブがさらに楽しくなる。」

2位には、トヨタ自動車が展開するプレミアムSUVのハリアーがランクインしています。

特徴としては、外装・内装がかなりラグジュアリーに作られているので、乗った女性は、特別感を感じるそうです。

また、安全サポートにも充実しており、最高クラスの安全性があるので長距離ドライブでも短距離ドライブでもかなり楽しむことができるクルマになっています。

1位 トヨタ C-HR

◎女性からの口コミ◎

  • 「座りやすいシートでドライブを快適に楽しめる。」
  • 「長距離でも安定感があるので全然疲れない。」

こちらのクルマは街中でもかなりの高確率でみることができるクルマなのではないでしょうか。

女性からの印象としては、安定した走りと特徴あるかっこいい外装に魅力を感じるそうです。

また、価格設定についても3,095,000円〜とSUVタイプの中でもかなり安い価格で購入できるので結婚してからでも余裕で維持することができる車種です。

ドライブデートに適したクルマづくりになっているのが女性の心を掴んでいるようです。

しかし、後席は以下の写真のようにかなり狭いので家族持ちにはあまり適さないと思います。

二人きりのデートについては女性からのポイントが高いですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、『彼氏に乗ってもらいたいSUV車種』について紹介しました。

女性が第一に優先することは『ドライブデートが楽しくなるクルマ』なのですね。

ドライブデートを楽しくするためには、「静粛性が備わったクルマ」、「オーディオの音質がかなり良い」、「室内が広く、快適な空間」などが最低限の条件になると考えます。

これらの条件に満たしているのが今回紹介した5台のクルマなのですね。

中でも1位だった『トヨタ C-HR』は、上記の3つの条件の他にも安全性や走行性が充実しており、女性ウケがとても良いエクステリアになっていることで一番人気になっているのではないかと考えます。

是非女性にモテたいと思う男性や彼女が欲しいと思う男性がいましたら購入を検討してみてはいかがでしょうか。

そこで下記で安く安全に購入するためのサイト紹介していきます。


購入オススメサイト4選!!

ABOUT ME
like-cars
所有車:スズキ ハスラー・レクサス RX300・トヨタ アルファード レクサスの購入をきっかけにブログを開設。 車をお得に購入するコツや後悔しないための車の買い方などの情報を発信。 車の購入する上で、参考にして頂ければ幸いです。