レクサス

【レクサスオーナーズカードのヤバすぎる特典】レクサスオーナーズカードを徹底調査!

  • レクサスオーナーズカードって何?
  • どうやってもらうことができるの?
  • 所持したらどういった特典があるの? 

今回は、このような疑問に答えていきます。

 

車の下取りの際には必ず一括査定サイトを使い査定額の相場を把握しておきましょう!

ディーラーでの下取りの際に、足元を見られないための交渉材料として把握しておくためです。

また、ディーラーでは30万円の下取りが、
買取業者では50万円に
なることもあるのです!

一括査定サイトを使うことで、
大手下取り会社の最大10社が

あなたの車の買取価格を
競ってくれるので、
結果的に値段が上がります。

休日はもちろん、平日仕事終わりでも対応可能です

\無料【1分で登録】/

楽天一括査定で売却※登録費用など一切お金はかかりません。

※無料査定はいつ終わるかわからないのでお早めに。

 

レクサスを購入しようと考えた方であれば1度は聞いたことがあるのではないでしょうか。他メーカーでは存在しない『レクサスオーナーズカード』とは一体どんなカードでどんな特権を得ることができるのか、実際にレクサス車を所有した経験からをもとに紹介していきます。

↓『レクサスオーナーズカード』に関する動画はこちら↓


↓レクサス『NX300h』に関する記事はこちら↓

【レクサス認定中古車ですぐに購入できる】一番お得に購入できるのは『NX300h』 レクサス認定中古車はお得だけど、どの車種を購入すれば良いかわからない レクサスの人気車種って一体どれなの 車種が...

クサスオーナーズカードとは?

レクサスオーナーズカードとは、レクサスオーナーであるという証としていただくカードです。レクサス車正規ディーラーで購入した方は必ず所持しているレクサスオーナーズカードですが、このカードを全国のレクサス販売店で見せるとレクサスならではの最高級なサービスを受けることができます。

このカードを所持しているだけで普段味わうことができないような体験をさせてくれるのでかなり優越感を感じることができます。

このカードをもらう方法は非常にシンプルです。それは正規ディーラーで新車か認定中古車を購入すること。詳しく解説していきます。

正規ディーラーで購入すれば貰える

『レクサスオーナーズカード』の貰い方は、正規ディーラーで新車かCPO(認定中古車)を購入した方のみ手に入れることができます。

「新車じゃないと貰えない。」と勘違いする方が多くいますが、そんなことありません。レクサスは、新車と認定中古車を全国の販売店で取り扱っています。どちらかを購入することで納車時に貰うことができ、全国のレクサス販売店で使用することができます。

↓レクサスオーナーズカードの貰い方についてはこちらの記事↓

【レクサス車の特典】レクサスオーナーズカードの貰い方徹底解説! レクサスオーナーズカードってどうすれば貰える? どんな特典が得られる? 所持していると得するの? 今回...

しかし、注意点がひとつあります。

正規ディーラー以外の中古車販売店では貰えない。

正規ディーラー以外の一般中古車販売店で購入してもレクサスオーナーズカードを貰うことはできません。そもそも一般中古車販売店のレクサス車は非常に品質が悪いです。品質が悪い上にレクサスオーナーズカードをもらうことができないので、カードを貰いたい方は一般中古車販売店での購入はオススメしません。

↓一般中古車販売店でレクサス車を購入してはいけない理由の記事はこちら↓

【体験談】レクサス車を一般中古車販売店で購入すると損しかない理由4選! 中古のレクサス車はどこで購入すればいいの? 一般中古車販売店のほうが安いよね? 一般中古車販売店でのデメリットは...

豪華すぎる3つの特典

  • レクサス所有者にしか見れないレクサスオーナーズラウンジ
  • 日本全国のレクサス店に無料で駐車できる
  • 高性能な無料洗車サービス(販売店によって異なる)

大きく分けて、この3つの特権を得ることができます。それでは一つずつ解説していきます。

レクサス所有者にしか見れないレクサスオーナーズラウンジ

◎レクサスオーナーズラウンジとは◎ 
レクサスオーナーしか入ることができない空間。高級ホテルや空港のロビーようにゴージャスな作りになっており、高級感漂う特別な空間です。

定期点検や修理を行っている際は高級感のある『オーナーズラウンジ』ゆったりと待つことができます。無料でドリンクやお菓子が提供されるので快適に過ごすことができますね。また、車の点検修理などがなくてもカフェのような感覚でオーナーズラウンジを利用することができます。中には日本全国のレクサス販売店を周り、『レクサスオーナーズラウンジ巡り』をしている方も大勢いるそうです。

↓レクサスオーナーズラウンジに関する動画はこちら↓

日本全国のレクサス販売店に無料で駐車できる

営業時間内であれば、全国のレクサス販売店に無料で駐車することができます。

レクサスディーラーは基本的に街中にあるので、少し買い物をしたいという際も駐車することが可能です。街中のコインパーキングだと結構高い値段するので、無料という面では、最高に嬉しいですよね。また、レクサス販売店に駐車することで車のイタズラや車上荒らしなども受けないので安心して置いておくことができます。

高性能な無料洗車サービス(販売店によって異なる)

販売店によって異なりますが、無料で洗車を行ってくれるサービスがあります。

通常ガソリンスタンドなどで洗車を行うと数千円かかってしまいますが、レクサスでは無料で行ってくれます。プレミアムブランドであるレクサスが行う洗車なので、洗車機などよりも高性能でお客様が満足するような仕上がりになります。

また、洗車を待つ間は上記で紹介したオーナーズラウンジでゆっくり待つことがでいるので一石二鳥ですね。

所持していても年会費はかからない

普通の『レクサスオーナーズカード』は年会費がかかりません。安心してサービスを受けることができます。しかし、年会費がかかるカードもあります。

それは、レクサスが展開するプラチナカード『レクサスカード』です。

レクサスカードの魅力

レクサスが展開しているプラチナカードであるレクサスカードは年会費がかかります。それは年会費20,000円と他会社のプラチナカードと比較すると安価な年会費です。他のプラチナカードとなると年会費が10万円超えるものがほとんどですが、それを20,000円で入会できるというもはとてもお得ですね。

レクサスカードでは、自動車保険やガソリンの値引き、トラベルデスク、ポイントバックシステムなど様々なサービスを受けることができます。

このレクサスカードの入会は強制的ではなく、任意での入会になるので、お金に余裕がある方は是非入会し、さらに豪華なサービスを受けてみてはいかがでしょうか。レクサスカードとレクサスオーナーズカードを持っていれば、豪華な特典やサービスをたくさん受けることができるので、よりレクサスが好きになります。

↓レクサスプラチナカードに関する記事はこちら↓

【レクサスオーナー限定】高級感を感じるレクサスカードとは?魅力を徹底解説! レクサスオーナー限定のレクサスカードって何? 年会費はどのくらいかかるの? どんな特典・サービスを受けることがで...

レクサスカードとレクサスオーナーズカードの違い

レクサスには上記で紹介した2枚のカードがありますが、決して同じカードと思ってはいけません。似ているようで受けれる特典やサービスは全然違います。

違い点は大きく分けて4つあります。

  • レクサスカードは年会費がかかる
  • レクサスカードの特典が多い
  • 利用金額が多ければランクアップ
  • レクサスカードの入会は任意

一番注目したい3つ目の『利用金額が多ければランクアップ』に関して詳しく解説していきます。

↓2枚のカードの違い店位ついて詳しくはこちら↓

【理解しないと損】レクサスオーナーの特権『レクサスカード』と『レクサスオーナーズカード』の違い徹底解説! 『レクサスカード』と『レクサスオーナーズカード』の違いは? どっちが年会費かかるの? どっちも持っていた方が得な...

利用金額が多ければランクアップ

年間の利用金額に応じて、ランクが上がるシステムになっています。

そのランクアップする各ステージがこちらです。

各ステージ・特典のご紹介

レクサスカードに入会時はステージ1からのスタートになり、年間の利用金額が100万円を越えればランクアップするという仕組みです。

ステージ2、ステージ3になってくると選択特典を貰うことができます。それぞれのステージによって特典内容は異なっていますが、全て豪華な特典が準備されています。

また、ステージ1でもガソリンの割引サービスや宿泊代金のサービスなど充実した特典があるので満足すること間違いなしです。

クレジットカードの利用頻度が多い方でしたら、嬉しいランクアップシステムですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

レクサスオーナーズカードには魅力的な特典やサービスがたくさんありますね。これなら安心してドライブを楽しむことができますね。

現在ではこの『レクサスオーナーズカード』の魅力に惹かれ、正規ディーラーでレクサス車を購入する方もかなり増えてきています。一般の中古車販売店で購入するよりも充実しサービスを受けることができるのでかなりお得感がありますね。

レクサスの魅力に惹かれ方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

レクサスの購入を考えている方へ

レクサスを新車で購入となると高級車なので高い金額になってしまい、購入できないと言う方も多いと思います。

そんな方へオススメするのが『レクサス認定中古車CPO』です。

高品質かつ低価格で販売されているので、誰でも購入することができます。

そして、次に大事なことがあります。

レクサス車の購入を考えている方は絶対に認定中古車で購入すべきです。

一般中古車は安くて気軽に購入することができますが、すぐに故障してしまいます。毎回毎回それを修理していると維持費がかなりかかってきます。

認定中古車で購入すれば、すぐに故障する恐れは一切ありません。高い技術を持った整備士によって最高の車に仕上がっているので心配する必要がないです。

したがって、レクサスの認定中古車の購入を考えている方は事前にネットで自分の車の買取り査定をしておくことを激しくオススメします。

営業マンは日々のノルマを達成しようと必死なので「今契約しないと納車が更に遅れます!」「今日ハンコ押して決めてくれるならこの条件で!」など、下取り価格の相場を把握する前にうっかりハンコを押してしまうことがあるからです。

断れない人は困りますね。

ディーラーでの下取り交渉で良い条件を出すためには、予めネットなどで愛車の買取り見積もりを取っておいて、金額を交渉材料として把握しておくのがマストです。

買取店で出た査定金額を持ってディーラーに提示することによって値引き+下取りで価格交渉ができるので、良い条件が引き出せる可能性が高いです。

ディーラーによっては値引きが良くても下取りの条件が悪いことも良くありますので、そういう時は買取店に売却してしまえば良いと思います。

逆にディーラーでの下取りを先に行い、そのディーラーでの見積もり額を買取店に伝えて査定をしてもらうのもありですね。

自分の車の買い替えや売却を少しでもお考えの方は特に月末に買取り査定をしてみることお勧めします。

とりあえず自分の愛車の相場が知りたい方はこちらをチェック【無料

上記URLから申し込んで、電話がかかってきたら「とりあえず今乗っている車の査定額が知りたい」と伝えてくいただければOKです。

売却するかどうかは価格次第になると思いますが、とはいえ今興味がある車が他にあるならそっちに早く乗り換えるのも悪くないと思います。

車は時間が経過するごとに価値が下がる物なので、高く売れるうちに売ってしまって次の車の軍資金に当てる方が安上がりだったりすることが多いです。

私は常に自分の愛車の査定額を把握するため、よく下記サイトで査定を申し込んでいます↓

レクサスオーナーねもなおが使っている無料ネット査定はコチラ

※無料期間はいつ終わるかわからないのでお早めに。

↓レクサス認定中古車CPOに関する記事はこちら↓

【レクサス乗りが語る】レクサス認定中古車『CPO』のお得感が半端ない!!みなさん。こんにちは。 今回は高級国産車『レクサス』が展開する 【レクサス認定中古車 CPO】 についての記事になりま...
ABOUT ME
like-cars
クルマ大好きぎんなすです。 気になる車種があれば定期的に試乗に行ってます。 その試乗を元に様々なクルマをレビューします。 よろしくお願いします。