レクサス

【YouTubeドリーム】レクサスを購入した有名YouTuber5選。

  • レクサスを購入したYouTuberは誰?
  • YouTuberが購入したレクサスの車種は?
  • レクサスを乗っている有名YouTuberを知りたい! 

今回はこんな疑問に答えていきます。

レクサスの認知度

YouTubeで活躍されているYouTuberでレクサスを所有している方々が数多くいます。

レクサスは国産車の中で一番高級なブランドして現在発売されています。ライバルを海外の高級外車として試行錯誤を繰り返しながら、世界と戦うブランドですね。

そんな国内高級車ですが、YouTubeドリームを手にした有名ユーチューバーの方々も多数所持しております。

その所有している車種もレクサスの中で一番高いと言われている車種を購入している方もいます。

今回はYouTubeで活躍されている方々の中でレクサスを所有している方を5名紹介します。

このYouTubeドリームを手にした方々を紹介することでYouTubeの素晴らしさと可能性を知ってもらえばと思います。

またそれに加えて、レクサス車の高級感や魅力も知っていただければと思います。

レクサス乗りのYouTuber5選

YouTuberの中には数多くのレクサス乗りの方がいらっしゃいますが、その中でも認知度がかなり高い有名な方々を5名紹介していきます。

  • 虫眼鏡さん(東海オンエア)
  • SEIKINさん(セイキン)
  • 笠原将生さん(元プロ野球選手)
  • ぷろたんさん
  • るかちゃんねる

それでは1人ずつ紹介していきます。

虫眼鏡さん(東海オンエア)

まず1人目は、誰もが知っているYouTube界の有名グループ東海オンエアのメンバーである虫眼鏡さんです。

購入した車種は、LS500hですね。その購入金額は11,422,000円〜です。

さすが東海オンエアさんなだけあってレクサスのセダンタイプの中で一番高いLSのオーナーであるようです。

これはこれからYouTubeを始める方にとってはすごく夢を与える買い物ですよね。

Youtubeで頑張ることによってレクサスの中でも一番高い車を購入することができるので、かなり羨ましいです。

このセダンタイプの中で一番ラグジュアリーな車であるLSは、かっこいいデザインの他走行性、静粛性も充実しており、国内だけでなく世界にも誇ることができる車です。

先ほども少し記載しましたが、購入価格が1000万円以上なので成功者にしか購入できない車ですね。

SEIKINさん(セイキン)

次に2人目がSEIKINさんです。

SEIKINさんは、日本の男性YouTuberである。UUUM所属。 あの有名YouTuberであるHIKAKINさんの実の兄です。

日本にこの方を知らない人はいないというくらい有名人です。

そんなSEIKINさんが購入した車は先ほど紹介した虫眼鏡さんと同じLS500hです。

このLSの特徴は先ほど紹介したので、省略します。

ここで驚く部分がSEIKINさんが所有している車はこのLSだけじゃないんですよね。

他にもランボルギーニとアルファードを所有しています。

それも全て上位グレードの車ばかりなのでその価格の総額がもうやばいです。

計算もしたくないくらいですよね。

その中に違和感なく混ざることができるということは、レクサスのLSは魅力的な車ということです。

笠原将生さん(プロ野球選手)

次に3人目が元プロ野球選手で、現在はYouTuberとして活躍している笠原将生さんです。笠原チャンネルとして運営しています。

この方が購入したレクサス車はLC500です。

ラグジュアリークーペとして販売されている車ですが、この総額が1700万円と言われています。

とにかくカッコ良すぎますこの車は。

東京オートサロン2020で購入したようで、納車にかかった期間が2ヶ月と言われています。

また、ボンネットとウイング部分はオールカーボンになっていることで、カッコよさがさらに増して見えます。

このLCもレクサスが展開するクーペタイプの中では一番高い車であり、オプションの内容によってはレクサスの中で一番高い車になってきます。

そんな車に乗れるのはすごく羨ましいです。

ぷろたんさん

次に4人目が筋トレYouTuberであるぷろたんさんです。

プロたんさんが乗っているレクサス車はNX300hです。これはfスポーツで前期型になりますね。

この車は丸の内OLレイナさんからプレゼントされたそうです。

レクサスがプレゼントされるのは考えられませんね。

もしも自分だったら発狂するほど喜びます。

プロたんさんも最初はドッキリかと思っていたようですが、本当にプレゼントと知ったときはかなり驚かれていました。

その驚く気持ちは共感できます。

るかちゃんねる

最後の5人目がるかちゃんねるさんですね。

このチャンネルは夫婦で運営しているチャンネルになります。

この方々が購入したレクサス車はぷろたんさんと同じNX300hです。

自分がこのNX300hを購入する際に情報収集として参考にしたのがこの方々の愛車紹介動画になります。

すごくわかりやすくNXの魅力を知ることができました。

夫婦でNX300hに乗るのはすごくおしゃれな夫婦だなと感じます。

このNX300hもすごくかっこいく、おしゃれな車なので1日でも長く乗ってもらいたいですね。

他にもレクサス乗りの方はたくさん

このようにYouTubeで活躍して、レクサスを購入した方はたくさんいます。

他にも様々なジャンルで活躍してレクサスを購入したという方はいます。

今回は代表的な方々を紹介しました。

YouTubeを本業にしている方はレクサスの中でもかなり高額の車種ばかり所有しているので、かなり驚きました。

若い方々に夢を与えてくれているので、すごく嬉しいですね。

レクサスの購入を考えている方へ

レクサスを新車で購入となると高級車なので高い金額になってしまい、購入できないと言う方も多いと思います。

そんな方へオススメするのが『レクサス認定中古車CPO』です。

高品質かつ低価格で販売されているので、誰でも購入することができます。

そして、次に大事なことがあります。

レクサス車の購入を考えている方は絶対に認定中古車で購入すべきです。

一般中古車は安くて気軽に購入することができますが、すぐに故障してしまいます。毎回毎回それを修理していると維持費がかなりかかってきます。

認定中古車で購入すれば、すぐに故障する恐れは一切ありません。高い技術を持った整備士によって最高の車に仕上がっているので心配する必要がないです。

したがって、レクサスの認定中古車の購入を考えている方は事前にネットで自分の車の買取り査定をしておくことを激しくオススメします。

営業マンは日々のノルマを達成しようと必死なので「今契約しないと納車が更に遅れます!」「今日ハンコ押して決めてくれるならこの条件で!」など、下取り価格の相場を把握する前にうっかりハンコを押してしまうことがあるからです。

断れない人は困りますね。

ディーラーでの下取り交渉で良い条件を出すためには、予めネットなどで愛車の買取り見積もりを取っておいて、金額を交渉材料として把握しておくのがマストです。

買取店で出た査定金額を持ってディーラーに提示することによって値引き+下取りで価格交渉ができるので、良い条件が引き出せる可能性が高いです。

ディーラーによっては値引きが良くても下取りの条件が悪いことも良くありますので、そういう時は買取店に売却してしまえば良いと思います。

逆にディーラーでの下取りを先に行い、そのディーラーでの見積もり額を買取店に伝えて査定をしてもらうのもありですね。

自分の車の買い替えや売却を少しでもお考えの方は特に月末に買取り査定をしてみることお勧めします。

とりあえず自分の愛車の相場が知りたい方はこちらをチェック【無料

上記URLから申し込んで、電話がかかってきたら「とりあえず今乗っている車の査定額が知りたい」と伝えてくいただければOKです。

売却するかどうかは価格次第になると思いますが、とはいえ今興味がある車が他にあるならそっちに早く乗り換えるのも悪くないと思います。

人生には限りがあります。

車は時間が経過するごとに価値が下がる物なので、高く売れるうちに売ってしまって次の車の軍資金に当てる方が安上がりだったりすることが多いです。

私は常に自分の愛車の査定額を把握するため、よく下記サイトで査定を申し込んでいます↓

レクサスオーナーねもなおが使っている無料ネット査定はコチラ

※無料期間はいつ終わるかわからないのでお早めに。

↓詳しいレクサス認定中古車『CPO』に関する情報はこちら↓

【レクサス乗りが語る】レクサス認定中古車『CPO』のお得感が半端ない!! レクサスの認定中古車で購入しようとしている方 レクサスの購入を検討している方 認定中古車のメリットを知りたい方 ...

↓「YouTuberラファエルさんの愛車」に関する記事はこちら↓

【金持ちユーチューバー】ラファエルさんの自慢できる愛車『ランボルギーニ ウラカン』みなさん。こんにちは。 今回は、小学生・中学生のなりたい職業ランキングで上位にランクインしている 【ユーチューバーであるラフ...
ABOUT ME
like-cars
クルマ大好きぎんなすです。 気になる車種があれば定期的に試乗に行ってます。 その試乗を元に様々なクルマをレビューします。 よろしくお願いします。