自動車保険

【事故・災害をしっかり保証】全てのドライバーが安心する自動車保険

みなさん。こんにちは。

先日は、過去最大級の台風19号が日本列島を直撃し、川の氾濫や増水により多大なる被害に遭いました。

水が家内に入り込み、1階部分が浸水してしまったり、川の急激な流れに流されてしまったりと東北、関東近辺では経験したことがないくらいの被害だったと思います。

水にのみ込まれたのは、家だけではなく大事な移動手段として使われる『事業車』ですね。

避難が遅れてしまい、クルマを低い土地に置いたことで水に埋まってしまったクルマも多いのではないでしょうか。

マフラー部分に水が入り込んでしまうと、基本的に壊れてしまう構造になっています。

ここで一つの疑問が、「果たして自然災害には自動車保険が適用されるのか?」

安心してください、今回紹介する【はたらくクルマの自動車保険】はしっかり保証してくれます。

さらに、手続きもネットですることができ、スムーズに進めることができるので最短で加入することができます。

ネットで早い!事業用の自動車保険

事業用車両の自動車保険『はたらくクルマの自動車保険』の特徴

今や自動車保険はネットでの加入も簡単で身近なものとなって来ました。

ところがトラックやダンプ、黒ナンバー・緑ナンバーの「事業用車両の自動車保険」となるとそうは行きません。

事業用となるとネットで保険を検討できる保険会社は限られている上、加入できる車種も限定されています。

多くの社長さんや事業主さんは自動車保険に加入する事に意外にも苦労しているんですね。

こちらのサイトは、簡単にスムーズに手続きをすることができます。

また、契約する前に見積もりだけすることも可能なので是非してみてはいかがでしょうか。

見積もりページはこちら↓


『はたらくクルマの自動車保険』のオススメポイント

  • 黒ナンバー・緑ナンバーの事業用車両でも即日加入可能
  • 損保ジャパン日本興亜で安心
  • 申し込み時の現金不要
  • 必要な書類は『車検証』のみ

黒ナンバー・緑ナンバーの事業用車両でも即日加入可能

今や自動車保険はネットでの加入も簡単で身近なものとなって来ました。

ところがトラックやダンプと言った黒ナンバー・緑ナンバーの 「事業用車両の自動車保険」となるとそうは行きません。

事業用となるとネットで保険を検討できる保険会社は限られている上、加入できる車種も限定されています。

多くの社長さんや事業主さんは自動車保険に加入する事に意外にも苦労している事実があります。

しかし、今回紹介する『はたらくクルマの自動車保険』は、ネットでの加入が難しいと言われている黒ナンバー・緑ナンバーと言った事業用の自動車保険に絞ったサイトです。

手続きもカンタンで保険開始もスピーディ、最短即日加入も可能です。

引受保険会社が大手損害保険会社

ネットでの申し込みとなると不安を抱く方もいるのではないでしょうか。

そんな方々が安心して申し込みをできるように取引している大手損害保険会社を紹介します。

誰もが一度は聞いたことのある会社なので、それを知れば安心かつすごくお得に申し込むことができます。

◎損害保険会社◎
■損害保険ジャパン日本興亜株式会社(https://www.sjnk.co.jp

■三井住友海上火災保険株式会社(https://www.ms-ins.com

■東京海上日動火災保険株式会社(https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/

■共栄火災海上保険株式会社(https://www.kyoeikasai.co.jp/

◎生命保険会社◎
■三井住友海上あいおい生命保険株式会社(https://www.msa-life.co.jp/

■ネオファースト生命保険株式会社(http://neofirst.co.jp/

申し込み時の現金不要

自動車保険を申し込む際、現金を準備することが大変で申し込みが遅れてしまいがちですね。

こちらの『はたらくクルマの自動車保険』は、申し込み時の現金不要です。

保険料の支払いは月払いですることが可能であり、口座引き落としは保険始期の翌月からとなります。

「いますぐにお金を準備できない」、「いますぐにでも入りたい」という方にとっては魅力的な部分になりますね。

必要な書類は『車検証』のみ

ネットでの申し込みのメリットとしてはスムーズにできるというのが一番ですよね。

本来ならば、自動車保険を申し込むのには、5種類以上の書類や個人情報、クルマの情報など様々なものを準備しないと契約することが難しいです。

しかし、『はたらくクルマの自動車保険』の準備するものは『車検証』のみです。

見積もりフォームへの入力と『車検証』をFAXまたはメールで送信するだけで完了です。

見積もりフォームはこちら↓↓

はたらくクルマの自動車保険

つい最近までは考えられない手法での申し込みですよね。

この申し込み方法であれば誰でも簡単に契約することが可能です。

まとめ

ネットでの加入が難しいと言われている黒ナンバー・緑ナンバーと言った事業用の自動車保険に絞った珍しくレアなサイトです。

手続きもカンタンで保険開始もスピーディ、最短即日加入も可能です。

現在も全国の事業主さんから申込が殺到しています。引受保険会社も大手損害保険会社で安心です。

全国対応!スピード開始!の『はたらくクルマの自動車保険』でまずは見積もりをしてみてはいかがでしょうか?

見積もりはこちらから↓


ABOUT ME
like-cars
過去車:レクサスNX300h⇨アルファード30系⇨レクサスRX300 所有車:スズキ ハスラー 納車待ち:新型ヴェルファイア8月納車予定 レクサスの購入をきっかけにブログを開設。 車をお得に購入するコツや後悔しないための車の買い方などの情報を発信。 車の購入する上で、参考にして頂ければ幸いです。