車のお役立ち情報

【嵐二宮和也の電撃結婚】元アナウンサー伊藤綾子と共有する車とは?

奥さん伊藤綾子さんとの共有車

なんとこの『レクサスNX』は伊藤綾子さんと共有しているそうです。

確かに内装やドアミラーデザインなどを見てみても類似する部分がかなり多いですね。

『レクサスNX』は女性が乗っているとかなりオシャレに見える車種です。もちろん男性が乗っていてもかっこいいクルマなのですが、女性が乗るとさらにカッコよく見えてしまうのが率直の感想ですね。
また、高級感あふれつつ女性でもかなり運転しやすいサイズに仕上がっているので、夫婦で共有するにはちょうど良いクルマなのではないでしょうか。

二宮和也さんはとにかく優しい

嵐の二宮和也さんはとにかく優しいです。

なぜかと言うとレクサスNXを購入した経緯は『伊藤綾子さんの趣味に合わせ』購入に至ったそうです。購入する前から共有車にすることを決めていたことが分かりますね。

二宮和也さんは乗るクルマに対して多少拘ってはいますが、それよりも伊藤綾子さんの意見を尊重し、二人が納得のいくクルマを購入したように考えます。

この出来事から分かるように二宮和也さんの優しさももちろんですが、お二人が非常に仲が良いというのも伝わってきます。

二宮和也さんの好みのボディタイプ

今回共有しているクルマは『レクサスNX』ですが、そもそも二宮和也さんはどのタイプのクルマを好んでいるのか。

過去のクルマをみてみると【スポーツタイプであるSUV】を好んでいることが分かります。

二宮和也さんは昔から大きいサイズのSUVに乗っている印象が非常に強く、嵐のメンバーの中でもクルマには厳しいようでかなり拘っているそうです。

その昔に乗っていたクルマというのが『三菱 パジェロ4代目』と『メルセデス・ベンツ G-Class』です。2台ともボディの色は黒でかなり迫力のあるクルマですよね。

三菱 パジェロ4代目

ほんとに迫力のあるクルマですね。やはりボディの色が黒であると余計に圧倒されてしまいます。

都会の道路走るよりかは、山道や悪路などアウトドア系の方が乗るようなクルマですね。悪路を走行する際にこのクルマに秘めている力が全て発揮され、運転がかなり楽になるのが特徴です。

こちらのクルマは2007年に『東京フレンドパーク』でプレゼントされたクルマだそうです。このクルマがプレゼントされるなんて羨ましいです。

メルセデス・ベンツ G-Class

こちらがびっくりする2台目『メルセデス・ベンツ G-Class』です。
さすが『国民的アイドル嵐』なだけあって誰もが憧れる高級車に乗られていたのですね。

このクルマの特徴としては、どんな悪路でも走破してしまう部分です。滑りやすそうな路面の急坂や砂利道でもグイグイと上っていく力強さは世界で1番と言っても過言でもないようなクルマです。

さらにこのクルマは1200万以上する高級車なので誰でも購入できるというわけではありません。すごく魅力的なクルマですね。

しかし、二宮和也さんは2010年にこの車で接触事故を起こしてしまったそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は【結婚発表をした国民的アイドル嵐二宮和也さんの愛車】に関する記事でした。

結婚騒動は日本だけでなく世界中を驚かせたニュースになっていますが、かなり温かい言葉が集まっているそうです。また、メンバーである櫻井翔さんや同じジャニーズ事務所でもある木村拓哉さんからも祝福の言葉をもらっており、全員が応援しているようですね。

これからも仲良く温かい家庭を築いてもらいたいですね。

1 2
ABOUT ME
like-cars
過去車:レクサスNX300h⇨アルファード30系⇨レクサスRX300 所有車:スズキ ハスラー 納車待ち:新型ヴェルファイア8月納車予定 レクサスの購入をきっかけにブログを開設。 車をお得に購入するコツや後悔しないための車の買い方などの情報を発信。 車の購入する上で、参考にして頂ければ幸いです。