車のお役立ち情報

【嵐二宮和也の電撃結婚】元アナウンサー伊藤綾子と共有する車とは?

みなさん。こんにちは。

いきなりですが、本日の早朝とんでもないニュースが飛び込んできました。

【嵐 二宮和也が結婚!!!!】

朝起きてすぐにテレビをつけるとどのチャンネルでもこのニュースを報道していました。

国民的アイドルである嵐のメンバーから結婚する人が出てくるとは予想もしていなかった出来事です。

気になるそのお相手が元アナウンサーである『伊藤綾子』さんです。

以前からお付き合いはされていたそうで、熱愛報道が発覚したのは2016年の夏だったそうです。日本中が応援したくなる夫婦の誕生ですね。

そこで今まで大活躍し、稼ぎまくっている嵐ですが注目したい部分が所有しているクルマですよね。結婚したことで自分のことだけ考えて車を選ぶのではなく、家族で実用性のあるクルマを選定する必要があります。

一体『二宮和也』さんがどんなクルマに乗っているのか調査していきましょう。

二宮和也の愛車は『レクサスNX』

熱愛報道された際、二宮和也さんが運転している写真が撮影されました。

これらの写真に写っているクルマから乗っているクルマは『レクサスNX』であることが分かりました。

    

このテールランプやホイール、内装のシートを照らし合わせて『レクサスNX』であると断定しました。さらに、シートのデザインを見ると本革仕様になっているように見えるので、『Fスポーツタイプ』ではないことが分かります。可能性としては『バージョンLタイプ』ですかね。

価格帯としては、500万円〜600万円ほどで購入することができるレクサスの中でも1、2位を争う大人気車種になっています。

レクサスならではの高級感あるデザインなので幅広い年齢層に人気があるようです。

↓レクサスに関して気になる方はこちらもチェック↓

【レクサス乗りが語る】レクサス認定中古車『CPO』のお得感が半端ない!! レクサスの認定中古車で購入しようとしている方 レクサスの購入を検討している方 認定中古車のメリットを知りたい方...
1 2
ABOUT ME
like-cars
過去車:レクサスNX300h⇨アルファード30系⇨レクサスRX300 所有車:スズキ ハスラー 納車待ち:新型ヴェルファイア8月納車予定 レクサスの購入をきっかけにブログを開設。 車をお得に購入するコツや後悔しないための車の買い方などの情報を発信。 車の購入する上で、参考にして頂ければ幸いです。