レンタカー

【高級車にすぐに乗れる】レンタカーより安い『SKY CAR SHARE』!!

みなさん。こんにちは。

もしも乗りたい車に乗れるとしたら、『高級車』に乗りたいですよね。

代表するメーカーとしては

  • メルセデス・ベンツ
  • アウディ
  • BMW
  • レクサス
  • ポルシェ

など他にもたくさんのプレミアムブランドのメーカーがありますね。

しかし、問題点としては1つ。

購入価格・維持費が高すぎて乗ることができない!!!!

この理由で乗ることを諦めてしまう方が大勢いるのが現在の実態です。

しかし、その考えは昔の話です。

現在は、カーシェアリングサービス『SKY CAR SHARE』という誰でも気軽に憧れの車に乗ることができるサービスがあります。

そのお得すぎるサービスについてみていきましょう。

SKY CAR SHAREのご利用の流れ

カーシェアリングサービス『SKY CAR SHARE』は、一般オーナー様と個人間でのカーシェアリングのマッチングサービスです。

一見一般オーナーとの契約になるのですごく大変そうにみられがちですが、そうではありません。

むしろ、すごく楽で簡単に契約し、すぐに乗ることが可能です。

❶アプリをダウンロード

App StoreかGoogle Playから『SKY CAR SHARE』のアプリをダウンロードします。

❷無料会員登録

手順に沿って会員登録を行います。

❸予約リクエスト

自分の乗りたい車に、リクエストをします。
オーナーから承認が来たら、お金のお支払いを行います。

❹チャットで予約確定

チャットで受渡・返却場所や時間の詳細などを相談して予約を確定させます。

❺クルマの受渡

決定した場所でクルマの受渡を行い、シェアスタートです。

❻クルマの返却

ガソリンを満タンにいしてオーナーへ返却します。

シンプルな手順になっていますね。

この手順なら初めて利用する方でも簡単に高級車をシェアすることが可能ですね。

初めてだからわからないという方はこちら↓

格安カーシェア【SKY CACR SHARE】

SKY CAR SHAREのメリット

  • 超格安で高級車に乗れる
  • 全車両が一般ナンバー
  • 保険加入で安心したドライブ
  • 年会費・月会費が無料

超格安で高級車に乗れる

「高級車レンタルするのは1万以上するのが当たり前でしょ」というのがユーザーの印象だと思います。

しかし、そんなことありません。

価格は以下の通りです。

ご利用料金(24時間) 保険料
平日 8,800円〜 700円
休日 9,800円〜 700円 

かなりの安い価格であの憧れの高級車に乗ることができます。

さらに、4人で平日車をレンタルする際は、8,800円を割り勘すると一人当たり2,200円とさらに安くなります。

こんなリーズナブルな価格で『メルセデス・ベンツ』、『アウディ』、『BMW』、『レクサス』、『ポルシェ』のような高級車に乗れるなんて夢のようですね。

全車両が一般ナンバー

レンタカーと聞くと『わナンバー』になってしまい少し恥ずかしい気持ちになるかもしれません。

しかし、今回の契約はあくまでも一般オーナーとのカーシェアリングなので『わナンバー』になることはありません。

車両全てが一般ナンバーの為、堂々とした気持ちでドライブすることができますね。

保険加入で安心したドライブ

他人の車を運転するとなると事故やトラブルがすごく気になりますね。

故障してしまった場合、レンタルする車両が高級車なので一般車よりも倍以上の修理費がかかってしまいます。

しかし、その面も安心です。

万が一の事故やトラブルの為に保険にも加入してある為、安心して運転することができます。

保険料は700円とこちらも安い設定になっているので、あまり気にならないですね。

年会費・月会費が無料

「レンタルするのが安いのは理解したけど、そもそも年会費が高いんじゃない?」という方も多いのではないでしょうか。そんなことはありません。

カーシェアリング『SKY CAR SHARE』は年会費・月会費を一切いただいておりません。

ホームページからの無料会員登録のみで手軽に高級車をレンタルすることができます。

すぐに高級車をレンタルしたい方はこちら↓


SKY CAR SHAREの評判

実際にこのサービスを利用したユーザーからはとても高い評価をいただいております。

大事なデートの時や家族旅行、ドライブなどユーザーによって利用する目的は様々です。

シンプルに高級車に興味があり1回乗ってみたいという方も利用しています。

全員が共通して言うことは「高級車に安く乗れて嬉しい」ということです。

やはり誰もがこの魅力に惹かれているようですね。

以下は実際の口コミになっています。

ぜひ参考にしてください。

こちらでレクサスを借りました。
高級のカーシェアリングなんて珍しくて楽しかったです。
お値段もリーズナブルなのでまた使いたいなと思います!
東京で高級車、外車レンタカーするならおすすめです!

まとめ

このカーシェアリング『SKY CAR SHARE』は関東都心で現在非常に人気のあるサービスです。

8,800円〜という安価でありながら誰もが憧れる高級車に1日乗ることができるのは、すごく良い経験になるのではないでしょうか。

また、デートや旅行に行く際も少し気分を変えたい時などに車のレンタルを行うのも気分転換になってドライブがさらに楽しくなること間違いなしです。

いますぐ高級車をレンタルしたいという方はこちらです↓



ABOUT ME
like-cars
クルマ大好きぎんなすです。 気になる車種があれば定期的に試乗に行ってます。 その試乗を元に様々なクルマをレビューします。 よろしくお願いします。