車買取

【読んですぐに廃車にできる】廃車オススメサイト『廃車引き取り110番』徹底解説!!

  • 廃車するのにお金をかけたくない
  • 事故車になったので廃車したい
  • どうやって廃車の手続きをすれば良いかわからない

今回はこれらの意見に答えていきます。

廃車をするのにお金がかかると思っている方が大勢います。昔は実際にそうでしたが、現在はそんなことはありません。

無料で引き取ってくれる会社が多数存在しており、廃車買取として引き取ってくれる会社もあります。

その中で今回、紹介するオススメサイトが『廃車ひきとり110番』です。

高価買取して売れる上に、査定の依頼を送るのもかなり簡単に行うことができます。廃車の手続きをするのが初めての方でも利用することができるので、オススメです。

それでは早速みていきましょう。

『廃車ひきとり110番』の魅力4選

たくさん魅力がある中から厳選して紹介していきます。

廃車・事故車・故障車どれでも高価買取

『廃車ひきとり110番』では、決して綺麗な状態ではない事故車や故障車でも高価買取してくれます。
「それは絶対嘘でしょ。」「そんなのありえない」と思う方がいると思いますが、しっかり実績も残しています。

◎『廃車ひきとり110番』買取実績◎

買取価格 130,000円以上
メーカー トヨタ
車種 プリウスα
年式 平成24年
走行距離 110,000km
車検 車検あり
車の状態 フロント事故現状

こちらの車は事故車として扱われており、フロント部分がへこんでいます。本来ならこの車を廃車するとなると、お金がかかってしまうケースがありますが、『廃車ひきとり110番』では、買取価格13万円以上で買い取ってくれます。

他にも不動車・故障車・水没車・車検切れのクルマ・トラック・ディーゼル車など様々な種類の車の買取を行っているので、かなり魅力的です。
↓他も買取実績はこちら↓
https://www.haisya110.com/achievements

高価買取できる理由

「廃車する車なのにどうして高く買い取るんですか?」
利用者は全員口を揃えて、質問しています。自分も利用した際は同じような疑問を持っていました。

『廃車ひきとり110番』のグループ会社では、中古車買取・販売事業、自動車リサイクル事業を行っています。中古車買取店、自動車リサイクル業者双方の目利きすることで適正価格を設定しています。廃車になった車の様々なパーツをリユースしたり、国内外に中古部品として販売できるものがたくさんあるので、高価買取を行っているようです。

廃車することで戻ってくる還付金

廃車にすると車にかかっていた自動車税・自動車重量税・自賠責保険還付金として戻ってきます。

◎還付金とは◎
所得税の支払い過ぎなどの理由により、納税者へ返還されるべき税額のこと。

廃車ひきとり110番では、還付金がどのくらいなのか計算することができます。
↓廃車還付金計算のページはこちら↓
https://www.haisya110.com/kanpukin/

廃車にする前から還付金の計算ができるのは、ユーザーからすればかなり嬉しいサービスですね。

キャンペーン実施でさらに買取金額UP

定期的にキャンペーンを実施しています。
現在のキャンペーンは、廃車本体買取査定価格を10%アップです。

廃車・事故車・中古車 買取査定額10%UPキャンペーン ※フェイスブックからキャンペーンにエントリーして下さいね!

キャンペーンへの参加は、廃車ひきとり110番のホームページへアクセスし、Facebookにログイン後コメントするだけで参加することができるので、非常に簡単です。ぜひ廃車を考えている方は、参加してみてください。
↓キャンペーンへの参加はこちら↓
https://www.haisya110.com/campaign

初心者でもわかる簡単な手続きの流れ

◎査定の流れ◎

  • STEP1 たった1分で査定依頼(無料)
  • STEP2 査定額のご案内
  • STEP3 書類の準備・発送
  • STEP4 車のお引き取り
  • STEP5 お支払い
  • STEP6 廃車の手続き

STEP1 たった1分で査定依頼(無料)

まず始めに査定依頼を行います。

上記の必要事項を入力することで査定の依頼を送ることができます。簡単に入力できるような項目ばかりなのでたった1分で依頼を送ることが可能です。

STEP2 査定額のご案内

査定依頼が完了しましたら、『廃車ひきとり110番』で査定を行います。

査定額のご案内

1台1台しっかり査定を行い、一人だけでなく複数で行うため、間違いのない査定額を提示することができます。

査定額に納得がいかない場合は、廃車を断っても構わないので気軽に無料査定をすることができます。

STEP3 書類の準備・発送

続いて、『廃車ひきとり110番』から書類が郵送されてきます。

捺印頂きたい書類は返信用封筒、契約書と共に郵送されるので、免許証写しや印鑑証明書、住民票など手続きに必要な書類を同封し、発送するようになります。

STEP4 車のお引き取り

発送した書類に不備がなければ、車の引き取りになります。

引き取りの日時を確認し、指定された場所へ廃車ひきとり110番の担当スタッフが車引き取りへ伺います。レッカー車での引き取りになりますが、レッカー引取りの代金はもちろん無料なので安心してください。

STEP5 お支払い

続いてはお支払いです。

お車の引取り、必要書類の確認完了後、指定の口座に振り込みを行います。

STEP6 廃車の手続き

最後に廃車の手続きを行います。

廃車手続き【無料】

買取形式により名義変更・一時抹消登録・解体届・永久抹消登録などの手続きをするようになります。

もちろん無料で、全ての登録・抹消手続きは廃車ひきとり110番で行うので、安心してください。

廃車をするなら『廃車ひきとり110番』

廃車するのにお金を払うのはかなり勿体ないです。

『廃車ひきとり110番』では、1,000円以上での買取実績が99.5%です。これはかなり驚異な数値ですね。そのくらい廃車の買取には自信があるサイトになっているので、事故や故障してしまい、廃車するしかないという車がありましたら、一度無料査定をしてみてはいかがでしょうか。

↓無料査定の依頼はこちら↓
廃車買取 引き取り・登録料無料!

ABOUT ME
like-cars
クルマ大好きぎんなすです。 気になる車種があれば定期的に試乗に行ってます。 その試乗を元に様々なクルマをレビューします。 よろしくお願いします。