レクサス

【レクサス認定中古車ですぐに購入できる】一番お得に購入できるのは『NX300h』

  • レクサス認定中古車はお得だけど、どの車種を購入すれば良いかわからない
  • レクサスの人気車種って一体どれなの
  • 車種が多すぎて迷ってしまう

今回はこんな悩みに答えていきます。

レクサスの『認定中古車CPO』で購入することは決まっているが、どの車種にしようか迷っている方も多いのではないでしょうか。

そんな方に全国の認定中古車CPOで取り扱っている車種台数が多く、レクサス内でもかなり人気のある車について紹介していきます。

『レクサス認定中古車CPO』についてはこちらも記事も参考に

【レクサス乗りが語る】レクサス認定中古車『CPO』のお得感が半端ない!! レクサスの認定中古車で購入しようとしている方 レクサスの購入を検討している方 認定中古車のメリットを知りたい方...

1番のオススメは『NX300h』

「認定中古車CPO」でどの車種を選んで良いかわからないと思っている方へ、もう迷う必要はありません。そんな方へオススメする車種があります。

それは『NX300h』です。

ボディタイプの中で1番の人気を誇る『SUVタイプ』ですね。こちらは、レクサスのSUVタイプの中で2番目に大きいサイズの車種になります。

大きすぎずかつ小さすぎないちょうど良いサイズになっているので、女性でも簡単に楽しく運転できます。レクサスならではのかっこよさが表現されている車ですね。

それでは『NX300h』のオススメするポイントについてみていきましょう。

オススメするポイント

魅力がたくさんある『NX300h』ですが、その中でも厳選してオススメするポイント4つ紹介していきます。

  • 安価で購入できる
  • 価格以上の充実したスペック
  • 取り扱い台数が多い
  • SUVタイプで誰でも似合うデザイン

安価で購入できる

まず車を購入する際に初めに見るのが『価格』ですよね。NX300hは、他車種に比べて安価な価格設定になっています。

現在全国の『レクサス認定中古車CPO』で売られている中で一番安い値段で290万円です。あのレクサス車がこの価格で購入できるのはかなり得ですよね。

「価格が安いだけで品質が悪いんじゃない」と思う方もいると思いますが、安心してください。レクサスは販売する前に数多くの検査を行い、検査に引っかかる物は販売していません。高品質な車だけ販売しているので、品質は問題ありません。

価格以上の充実したスペック

『NX300h』にはレクサスならではの充実したスペックがあります。

車種のグレードによっては装備されていないものもありますが、それでも満足するものばかりです。標準で装備されているスペックがこちら。

レクサス車はナビゲーションも標準装備になっているので、通常の車とは少し違います。

どのスペックを見ても運転を快適にしてくれるような装備ばかりなので、是非チェックしてみてください。
各グレードによるスペックの違いはこちら
https://lexus.jp/models/nx/spec_price/equipment_list/nx300h/

取り扱い台数が多い

レクサスで取り扱っている車種台数が多いのも特徴です。

オンラインで紹介されている台数だけでも135台とかなりの数が売られています。実際に販売店を訪れるとオンラインで紹介されていない車もあるので、全国で135台以上売られていることがわかります。

取り扱い台数が多いことで楽しんで選ぶことができますし、自分に合った1台を選ぶことができます。

SUVタイプで誰でも似合うデザイン

性別、年齢関係なく、誰が乗っても似合うようなデザインになっています。

レクサス特有のヘッドライトからリア部分まで鋭く仕上がったボディのデザイン。もちろんグリルに関しても文句の言いようがない作りになっている。

内装に関しても全体を通してオシャレかつ高級感のある仕上がりになっており、男性でも女性でも満足するようなデザインになっている。

『NX300h』にはグレードが4つ

『NX300h』には4つのグレードが存在します。

  • 標準グレード
  • I-PKG(アイパッケージ)
  • VER-L(バージョンエル)
  • F-スポーツ

上から安い順に並んでいます。

VER-LとF-スポーツがオススメグレードです。

【VER-Lの特徴】
走行性よりかは内装を豪華に仕上げているのが特徴です。シートは本革シートになっており、ソファのような座り心地なので長距離運転でも全然疲労がたまりません。
【F-スポーツ】
ストレスのない無駄がない走りをします。内装の作りよりも走行性に重視した作りで、加速、走行性がまるでスポーツカー仕様で作られているので、快適に走行したい方にオススメです。

世界のアイドル『嵐 二宮和也』もNX300h

先日結婚を発表した『嵐 二宮和也』もNX300hを所有しています。

なんと奥さんと供用して乗っているようです。

世界のアイドルでもある嵐のメンバーも気に入って乗っているほどこの車はかなり乗り心地が良く、誰もが満足する車に仕上がっているのですね。

この車を購入すれば『世界のアイドル嵐 二宮和也』と同じ車に乗っているという肩書きも手に入れることができますね。

『嵐 二宮和也』に関する詳し情報はこちらをチェック

【嵐二宮和也の電撃結婚】元アナウンサー伊藤綾子と共有する車とは?みなさん。こんにちは。 いきなりですが、本日の早朝とんでもないニュースが飛び込んできました。 【嵐 二宮和也が結婚!!!!】...

レクサスの購入を考えている方へ

レクサスを新車で購入となると高級車なので高い金額になってしまい、購入できないと言う方も多いと思います。

そんな方へオススメするのが『レクサス認定中古車CPO』です。

高品質かつ低価格で販売されているので、誰でも購入することができます。

そして、次に大事なことがあります。

レクサス車の購入を考えている方は絶対に認定中古車で購入すべきです。

一般中古車は安くて気軽に購入することができますが、すぐに故障してしまいます。毎回毎回それを修理していると維持費がかなりかかってきます。

認定中古車で購入すれば、すぐに故障する恐れは一切ありません。高い技術を持った整備士によって最高の車に仕上がっているので心配する必要がないです。

したがって、レクサスの認定中古車の購入を考えている方は事前にネットで自分の車の買取り査定をしておくことを激しくオススメします。

営業マンは日々のノルマを達成しようと必死なので「今契約しないと納車が更に遅れます!」「今日ハンコ押して決めてくれるならこの条件で!」などゴリ押しされて、下取り価格の相場を把握する前にうっかりハンコを押してしまうことがあるからです。

断れない人は困りますね。

ディーラーでの下取り交渉で良い条件を出すためには、予めネットなどで愛車の買取り見積もりを取っておいて、金額を交渉材料として把握しておくのがマストです。

買取店で出た査定金額を持ってディーラーに提示することによって値引き+下取りで価格交渉ができるので、良い条件が引き出せる可能性が高いです。

ディーラーによっては値引きが良くても下取りの条件が悪いことも良くありますので、そういう時は買取店に売却してしまえば良いと思います。

逆にディーラーでの下取りを先に行い、そのディーラーでの見積もり額を買取店に伝えて査定をしてもらうのもありですね。

自分の車の買い替えや売却を少しでもお考えの方は買取り査定をしてみることお勧めします。

ネットで申し込みをすれば、平日の仕事終わりでも対応してくれます。

売却するかどうかは価格次第になると思いますが、とはいえ今興味がある車が他にあるならそっちに早く乗り換えるのも悪くないと思います。

車は時間が経過するごとに価値が下がる物なので、高く売れるうちに売ってしまって次の車の軍資金に当てる方が安上がりだったりすることが多いです。

私は常に自分の愛車の査定額を把握するため、よく下記サイトで査定を申し込んでいます↓

\無料【40秒で申し込み】/

ねもなおが使っている一括査定.com

公式サイト:https://ikkatsu-satei.com/

※登録費用など一切お金はかかりません。

※無料査定はいつ終わるかわからないのでお早めに。

ABOUT ME
like-cars
所有車:スズキ ハスラー・レクサス RX300・トヨタ アルファード レクサスの購入をきっかけにブログを開設。 車をお得に購入するコツや後悔しないための車の買い方などの情報を発信。 車の購入する上で、参考にして頂ければ幸いです。