車のお役立ち情報

【2021年最新】ガリバーで中古車購入するのはお得か?ガリバーをオススメする理由4選徹底解説

  • 中古車購入するの初めてで購入の仕方がわからない。
  • ガリバーってよく聞くけどお得なの?
  • ガリバーをオススメする理由は?

今回はこんな意見に答えいきます。

初めて中古車を購入する際は、どこで購入すれば良いのか、どういう手続きを行えば購入することができるのかわからない方が多くいますね。

中古車をどこで購入すれば良いのか悩んでいる方は即決で『ガリバー』です。

今回はオススメする理由について詳しく解説していきます。

ガリバーをオススメする理由4選

ガリバーは中古車業界では常にトップを走り続けてきた企業であり、非常にリピーターが多い中古車販売店です。そんな中古車販売店をオススメする理由はこちら。

  • 中古車の販売台数NO1
  • 高品質な中古車ばかり
  • 購入後の充実したサポート
  • 納車後の返品可能 

早速これらについて解説していきます。

中古車の販売台数NO1

ガリバーは国内中古自動車販売業の主要小売企業を対象とした中古自動車販売台数調査によりNo.1を獲得しています。

販売台数NO.1になっているのはしっかりとした理由があります。

  • 全国に約500店舗展開
  • 利用者満足度96% 

全国に約500店舗展開

全国各地のお客様にお応えできるよう、拠点は約500店舗あります。

全国に展開することで、車に関する相談や点検の相談などすぐに対応するようにしているのがガリバーのサポートです。来店でも訪問でも都合に合わせて選無ことができるので、購入後もかなり安心です。

利用者満足度96%

ガリバーは中古車の購入が初めての方でも失敗させない自信があります。 数多くある中古車の豊富な在庫の中から、ユーザーにぴったりの1台を案内してくれます。他にも名義変更などの面倒な手続きの無料代行や代車サービスはもちろんのこと、多種多様のお支払い方法や充実のアフターサービスもご用意しているので、スムーズに購入することができます。

高品質な中古車ばかり

ガリバーでは高品質な中古車ばかりを取り揃えています。

高品質な中古車だけを取り揃えるポイントは、『修復歴をチェックする』ことです。

◎修復歴とは◎ 

過去に交通事故その他の災害などにより、自動車の車体の骨格部位を損傷し、「修正」あるいは「交換」により修復したこと。

修復歴を事前にチェックする理由としては、安全性への不安があるからです。

「知らないうちに修理歴がある車を買ってしまった。」となると中古車を購入したことに後悔してしまう方も中にはいます。そんな思いはさせない為に事前に修復歴があるかチェックし、できるだけそのような状態の車は販売しないようにしています。

中古車を購入するなら修復歴がない方がより、満足した車を購入することができます。

購入後の充実したサポート

ガリバーでは購入後の充実した安心保証を展開しています。

この安心保証では重要機構部品に最長10年までの保証サービスを選ぶことができます。

保証に入っていないと「故障したらどうしよう。」といった悩みが頭から離れず、満足にドライブを楽しむことができません。万が一故障した際は部品の交換の修理代を全部個人負担で修理しなければならないので、かなり大変です。

保証に入ると、以下のような部品が故障した際で全て無料で修理してくれるので、かなり安心です。

スロットルボディ要交換 概算修理費用約80,000円→0円エアコンプレッサー要交換 概算修理費用約100,000円→0円
ここで注意してもらいたい点は、保証に入る際は、追加料金がかかるので確認をした上で入会することをオススメします。

安心保証サービスに入会する際は、追加料金がかかる。

納車後の返品可能

「納車後思っていた車と少し違かった。」という場合でも返品することが可能です。

正直みただけで購入しても実際に運転してみると満足する走りをしてくれないということがありますよね。購入して後悔した車をそのままにしておくのはかなり勿体無いです。

その際は、100日以内に返品し、また新しい車を探しましょう。

↓返品する手順はこちら↓
https://221616.com/faq/help4/

ガリバーフリマがさらにお得

ガリバーフリマを利用することでさらにお得に中古車を購入することができます。

◎ガリバーフリマとは◎

車を売りたい人と買いたい人を繋ぐ売買サービスです。より安く中古車を購入することでwin-winの関係が成り立つ仕組みです。

ガリバーフリマは「安く購入したい。」という方にとってはかなりオススメなサービスになっており、手続きもスムーズなので初心者でも簡単に利用することができます。このサービスを利用することで、店舗に訪れるよりも手軽に車を購入することができます。

↓ガリバーフリマの購入手順はこちら↓

ガリバーフリマの購入手順を解説!メリット&デメリットは? 安く中古車を購入したい 取引ができるだけ簡単なサイトで車を購入したい 手数料をかけずに車を出品したい ...

また、ガリバーフリマを利用する上で購入する際のポイントもたくさんあるのでそのポイントを抑えた上で利用した方がさらにお得に中古車購入できます。

↓ガリバーフリマを利用する上でのポイントはこちら↓

評判が良いガリバーフリマ!手数料やキャンセルなど注意すべきポイントは? ガリバーフリマについてよくわからない。 評判や口コミは良いのか? 手数料やキャンセルなど購入時に抑えるべきポイン...

種類豊富なガリバー店舗

ガリバーでは、外車や軽自動車、アウトレットなど専門店も全国に展開しています。それぞれの専門な部門に分かれていることで、ユーザーのニーズに合わせ満足する車を提供しています。

  • ガリバーアウトレット
  • ガリバーミニクル
  • LIBERALA 

それぞれの特徴を紹介していきます。

ガリバーアウトレット

◎ガリバーアウトレットとは◎

ガリバーよりもお得に車両を購入することができる中古車販売店。

ガリバーアウトレットではガリバーよりもさらにお得に中古車を購入することができます。アウトレットと聞くとあまり良い印象がなく、以下のような意見も持つ方が多くいます。

「車の品質は大丈夫なの?」

「購入後保証プランに入らないとダメなんでしょ?」

「購入後すぐに故障しそうじゃない?」

そんなことは一切ありません。

ガリバーアウトレットの中古車は全車充実した点検を行っており、高品質を保っています。一台一台入念にチェックし、安全に走れると思う車だけ取り揃えているのでどの車を購入しても満足すること間違いなしです。

↓ガリバーアウトレットの中古車検索はこちら↓
https://221616.com/outlet/

ガリバーミニクル

◎ガリバーミニクルとは◎

全国のガリバーから届く軽自動車の販売を専門としている中古車販売店。話題の新型車や登録済み未使用車を販売しており、品質が非常に高い為、満足できる軽自動車を購入することができる。

軽自動車を専門とし、メーカー関係なく種類が豊富なのが特徴です。話題になっている軽自動車から大人気の軽自動車まで幅広く取り揃えています。

軽自動車を専門にしていることで、他のディーラーよりも軽自動車に関する知識が非常に多いスタッフばかり集まっています。軽自動車を購入する際、わからないことがありましたら、すぐに相談すれば対応してくれます。また、購入後の保証につきましても、ガリバーならではの充実した安心保証をしてくれるので心配する必要はありません。

↓ガリバーミニクルの中古車検索はこちら↓
https://221616.com/minicle/

リベラーラ

◎LIBERALAとは◎

BMW、メルセデス、アウディというドイツのプレミアム3ブランド中心とした輸入車を取り揃えている中古車販売店です。ガリバーグループのネットワークを駆使し、全国から厳選した外車だけを販売しています。

LIBELARAでは、誰もが憧れるプレミアムブランドの車ばかりを取り揃えているのが特徴です。上記で紹介したブランド以外にもたくさんのブランドを取り扱っています。

扱っている車両はガリバーグループ全国各地のエンドユーザーからの直接仕入れ車両です。
グループのすべての仕入車両の中から品質の高いものだけを厳選して販売している為、一般的な中古車販売店に並ぶオートオークションからの仕入車両とはクオリティが全然違います。

品質はもちろん購入後の保証オプションに関してもかなり充実したサービスばかりになっているので、外車の購入を考えている方にとっては選択肢が増え、どの車を購入すれば良いか迷ってしまいますね。

↓LIBELARAの中古車検索はこちら↓
https://221616.com/liberala/stock/

ガリバーは多種多様でお得

いかがでしたでしょうか。

ガリバーは品質が非常に高い中古車ばかりを取り揃えています。また、車の種類によって店舗が分かれているのも魅力的に感じる部分の1つですね。どんなタイプの中古車が欲しいか自分決まっているのであれば、スムーズに中古車の購入をすることができます。

ガリバー店舗の種類を再度まとめます。

ガリバー 販売台数NO.1の中古車販売店
ガリバーフリマ 車を売りたい人と買いたい人を繋ぐ売買サービス
ガリバーアウトレット ガリバーよりもお得にな中古車専門店
ガリバーミニクル 軽自動車を専門にした中古車販売店
LIBELARA 外車を専門とした中古車販売店

中古車の購入に悩んでいる方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

ABOUT ME
like-cars
過去車:レクサスNX300h⇨アルファード30系⇨レクサスRX300 所有車:スズキ ハスラー 納車待ち:新型ヴェルファイア8月納車予定 レクサスの購入をきっかけにブログを開設。 車をお得に購入するコツや後悔しないための車の買い方などの情報を発信。 車の購入する上で、参考にして頂ければ幸いです。