マツダ

【芸能界好き必見】今話題の電撃婚をした窪田正孝の愛車とは?

みなさん。こんにちは。

今回は、最近メディアを騒がせている電撃婚をした

【窪田正孝】さん

についての記事になります。

窪田正孝さんといえば、『運転好き』『洗車好き』という印象がありますよね。

一体どんな車に乗っているのか調べていきたいと思います。

窪田正孝さんとは?

プロフィール

生年月日・・・1988年8月6日

年齢・・・31歳

血液型・・・B型

出身地・・・神奈川県

身長・・・175cm

事務所・・・スターダストプロモーション

どういう人?

もともとは神奈川県の工業高校に通っており、クルマに興味があったことからガソリンスタンドでアルバイトをしていました。

将来は整備士になることを夢見て、学校に通っていたそうです。

この過去から昔は全く芸能界に興味がなかったことがわかりますね。

ではなぜ、芸能界に入ったのか?

それは、母親からの勧めで事務所のオーディションに応募し、合格したからである。

自分からではなく、母親の勧めで受けたのにも関わらず合格したというのは、昔から実力があったことがわかりますね。

今や日本では知らないという人がいないくらい人気になった『窪田正孝』さんですが、デビュー当時は、ほとんどのオーディションに落ちていたそうです。

そんな中でも

・2014年NHK連続テレビ小説「花子とアン」

・2017年フジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」

この二つが窪田正孝さんのヒット作です。

多くのオーディションに落ちていたのにも関わらず、こんな素晴らしい作品に出演しているということはさすがですね。

なぜ話題になったか

なぜ最近こんなにもメディアに取り上げられているのか。

知っている方も大勢いると思いますが、説明していきます。

それは、、、

水川あさみさんとの電撃結婚!!!

このニュースは日本中がびっくりしたと思います。

出会いはヒット作である『僕たちがやりました』で共演したことがきっかけだそうです。

窪田正孝が生徒役で水川あさみさんが教師役だったそうです。

そこから、付き合うこととなり、見事ゴールインしたようですね。

本当におめでとうございます。

窪田正孝さんの愛車は?

それでは本題へ入ります。

クルマ好きで知られている窪田正孝さんの愛車は一体なんなのか、すごく気なりますね。

こちらはデートしているところを撮影された写真になります。

二人乗りのすごくおしゃれなクルマに乗っていますね。

デート向けのクルマということがわかります。

窪田正孝さんの愛車はこちらということがわかります。

【マツダ ロードスター】

オープンタイプのライトウェイトスポーツカーですね。

このクルマでデートなんてしたら女性の心を鷲掴みですね。

それでは、『ロードスター』を詳しく見ていきましょう。

ロードスターの魅力

初めて発売されたのは、1989年になんと日本ではなく、アメリカで発売されました。

その後に日本で発売されています。

販売当初から大人気だったそうで、スポーツカーとしては異例の大ヒットでした。

この大ヒットは、国内のライバルメーカーであるトヨタ、ホンダ、国外メーカーであるフィアット、メルセデス・ベンツ、ポルシェなどにも大きな影響を与えた。

今やトップクラスの国内外のメーカーに大きな影響を与えたというのはとても凄いことですね。

その人気は今になっても止まらず、年齢層幅広く人気があります。

気になる価格は?

そこで価格はいくらなのか、グレード別で紹介していきます。(税込価格)

・S 2WD 6MT・・・2,601,500円〜

・S Special Package 2WD 6MT/6EC-AT・・・2,810,500円〜

・S Leather Package 2WD 6MT/6EC-AT・・・3,151,500円〜

・RS 2WD 6MT・・・3,316,500円〜

車両本体価格になっているので他にオプションなどを加えるとプラス20、30万円くらいにはなりますね。

全体的に少し安めの価格設定になっていますね。

スポーツカーといえば少し高いイメージを持っている方がいるかもしれませんが、マツダの『ロードスター』はお手ごろに買えます。

安めの価格設定も大人気がある理由の一つですね。

まとめ

今回は、窪田正孝さんの愛車である『マツダ ロードスター』を紹介してきました。

このクルマで女性とデートに行けたら楽しいこと間違いなしですね。

それこそドライブデートにもなれば運転している方も乗っている方も楽しいのではないでしょうか。

また、購入しやすい価格設定になっているのも魅力の一つです。

どうしてもスポーツカーともなるとすごく高いのではないかという印象がありますが、気軽に買うことができる価格になっているので、とても嬉しいですね。

窪田正孝さんには、これからも愛車と水川あさみさんを大切して、幸せになってもらいたいです。

ABOUT ME
like-cars
クルマ大好きぎんなすです。 気になる車種があれば定期的に試乗に行ってます。 その試乗を元に様々なクルマをレビューします。 よろしくお願いします。