ランキング

【男性の誰もが思う】女性が乗って欲しいクルマ10選!!!!

みなさん。こんにちは。

今回は、男性が思う、

【女性が乗って欲しい車】

は、一体何なのか、ランキング付けをして紹介していきます。

女性が乗って欲しい車10選!!!!

10位・・・スズキ ラパン

・メーカー:SUZUKI

・車の種類:軽自動車

・価格:110万円〜

・実燃費:20.8km/L〜25.7km/L

クルマの魅力

女性といえば『ラパン!』といっても過言ではないくらい人気の車種です。

普段、道路を眺めていれば、必ず1台は目にするくらい人気がありますね。

車に乗り始めの女性が購入しているイメージがあります。

やはり、初心者の方にとっても運転しやすくなっており、外観もとても可愛いつくりになっている部分に魅力を感じ、購入する女性が多いです。

9位・・・ アウディ TT

・メーカー:AUDI

・車の種類:スポーツカー

・価格:488万円〜

・実燃費:10.8kn/L〜11.3km/L

クルマの魅力

こちらの車種は、大人の女性が乗っているイメージがありますね。

大人っぽい女性が乗っていると、外車ということもあって、男性からするとすごく大人っぽく感じます。

サングラスをかけながら運転すると、さらに魅力を感じます。

8位・・・ アウディ A1

・メーカー:AUDI

・車の種類:コンパクトカー

・価格:269万円〜

・実燃費:11km/L〜13.8km/L

クルマの魅力

またも、《アウディ》がランクインしています。

外車は高いというイメージがありがちですがこちらの『アウディ A1』上記にもあるように269万円〜の価格になっており、300万円をきる価格になっています。

この値段だと、女性でも買いやすいですよね。

また、アウディというメーカーは男性が好きなメーカーの一つでもあるので、女性には乗って欲しい1台になっています。

7位・・・ ダイハツ タント

・メーカー:DAIHATSU

・車の種類:軽自動車

・価格:122万円〜

・実燃費:14.9km/L〜19.8km/L

クルマの魅力

こちらの車種は、女性にとってとても運転しやすいつくりになっていますね。

女性がこの1台を乗ってると、普段の私生活でとても生活しやすくなるのではないでしょうか。

少し買い物に行く時や近場にお出かけするときなど、気軽に運転できるのが魅力ですね。

また、安い価格で購入できる部分も魅力の一つです。

6位・・・ ベンツ A180

・メーカー:メルセデス・ベンツ

・車の種類:コンパクトカー

・価格:334万円〜

・実燃費:11.7km/L〜16.4km/L

クルマの魅力

ここで、高級車の象徴でもある《メルセデス・ベンツ》がランクインです。

女性がベンツを乗っているとすごくお金持ちという印象を与えますね。また、オシャレというよりかは、カッコイイという印象を与えることができ、男性から一目置かれる存在になることができます。

5位・・・ スズキ ハスラー

・メーカー:SUZUKI

・車の種類:軽自動車

・価格:110万円〜

・実燃費:16.8km/L〜24km/L

クルマの魅力

ここでSUVのつくりをモデルに作り出されたハスラーがランクインです。

7位にランクインした『タント』と同じくものすごく実用性がある車種になっています。

『タント』よりも外装、内装共にオシャレに仕上がっており、ドライブがすごく楽しめます。

また、雪山などにも行けるというのが魅力ですね。

4位・・・フィアット 500(チンクエチェント)

・メーカー:FIAT

・車の種類:コンパクトカー

・価格:200万円〜

・実燃費:12.7km/L〜15.6km/L

クルマの魅力

イタリア生まれである可愛いコンパクトカー。

イタリア特有の可愛さから若い年代の女性にとても人気があります。

また、男性からしてもファッション大国であるイタリアのクルマはすごくオシャレに感じます。

外観も内装もとにかく可愛く仕上がっている1台。

3位・・・アルファロメオ MITO

・メーカー:アルファロメオ

・車の種類:コンパクトカー

・価格:268万円〜

・実燃費:11.8km/L〜17.4km/L

クルマの魅力

販売が終了したイタリア生まれのコンパクトカーがランクインです。

販売が終了した今でもなお、人気が絶えない車種になってます。

やはり高級感を非常に伝わる外観が人気を生んでいる理由になっています。

『アルファロメオ』が似合う女性になれれば、男性が寄ってくるの間違いなしです。

2位・・・フォルクスワーゲン ビートル

・メーカー:フォルクスワーゲン

・車の種類:コンパクトカー

・価格:234万円〜

・実燃費:6.9km/L〜11.1km/L

クルマの魅力

ドイツ車である『ビートル』が2位にランクインです。

こちらは昔から人気が絶えない車種になっています。

燃費と実用性を考えるとあまり魅力を感じませんが、それ以上に『オシャレ』を感じることができますね。

女性が運転している姿は、映画のワンシーン出てきそうな画に見えますね。

1位・・・BMW ミニ(MINI)

・メーカー:BMW

・車の種類:コンパクトカー

・価格:247万円〜

・実燃費:10.4km/L〜17km/L

クルマの魅力

堂々の第1位は、ものすごくオシャレに仕上がった『MINI』です。

こちらは満場一致で女性に乗ってもらいたい車種ですね。

どの年齢層に関係なく、とにかく女性が乗れば男性は魅力を感じます。

やはり可愛らしいこのヘッドランプが女性の心を鷲掴みしていますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

全体的に見てみるとやはり、男性は外車に乗っている女性に魅力を感じる傾向にありますね。

特に、コンパクトであり、可愛らしいかつオシャレに仕上がっているのが特徴である『イタリア車』には目がないことがわかります。

オシャレな女性になりたい!、カッコイイ女性になりたい!

という方がクルマ選びをする際は、まず外車を視野に入れてみてはいかがでしょうか。

周りから、とてもカッコよく見えるなりますよ。

以上、【男性の誰もが思う】女性が乗って欲しいクルマ10選でした。

ぜひ参考にしてください。

ABOUT ME
like-cars
クルマ大好きぎんなすです。 気になる車種があれば定期的に試乗に行ってます。 その試乗を元に様々なクルマをレビューします。 よろしくお願いします。